2月10日(月)

Untitled

昨日は日帰りで大阪のコチラへ。

東京店のメンバーメニューは、おつまみなので
しっかり食事ができなかったけど、大阪店は、ランチで食べられるので
特製カクテルまで頂いてきた。ノンアルコールで。

東京店では、ノンアルコールは断られた。
でもこちらは、「作ってみます。やってみます。」と、とても丁寧な対応。

食後、2階の展示とビデオを見て、お店を出ると
突然スタッフのIさんが走って追っかけてこられ
「東京からいらっしゃったんですか?」と呼びとめられた。

ん?なんでわかったんだ?標準語でしゃべってるから?と
イロイロ頭の中を駆け巡ったが、わざわざお店の外まで追っかけてこられて
丁寧にご挨拶してくださった気持ちが、本当に嬉しかった。

また、大阪公演の期間に行こうと思う。